スケジュール

こんにちは、
何かしてないと、落ち着かない。
ダラダラしてると、メンタルが疲れる。
常に張り切っていきたい!

こう思っているんですけど、なかなか上手くいってません。
なかなかというより、全然ですけど。

この三日間は、YouTubeを見たり、ネット記事を見てました。
いわゆる情報収集です。
収集しながら自分分析を行ってました。

原因は、スケジュール管理ができていない。
場当たり的なところが多い。
しっかりスケジュールを管理して、何を実行もしくは達成するのか?具体的に決めることにしました。

スケジューリングして、さらに成果を書くようにします。
成果を達成するためのスケジューリングを行います。
20200113_150533.jpg