整理整頓!

おはようございます。
朝から楽しくいくために、アップしました。

今回のお題は、整理整頓です。
整理整頓は、大事です!

スマホは便利だけど、自分が何をやりたいのかまでは教えてくれない。
結局、自分で見つけないといけない。
所詮、スマホはただのモノです。

モノである以上、スマホも整理整頓です。

新しいワクワクを見つけるため、
新しい何かを経験するため、
スマホの中身も断捨離します。

私は、同じことを繰り返すのが嫌いなので、習慣(ルーティン)を変えてます。

もちろん、復活させたアプリもあります。
Yahoo!のニュースアプリです。
情報収集は、ワクワクを見つけるために必須なので、使います。

やっぱりYahoo!ニュースアプリを消してたとき、ブラウザで情報収集してました。
そうすると、非効率です。
どうせ情報収集するのなら、Yahoo!のニュースアプリを使った方が効率が良いので、いれました。

その分、他の類似アプリは消しました。
徹底的にスッキリです。

スマホの中も定期的に整理整頓しましょう!!
20200315_103713.jpg