常に‥

こんにちは、お疲れ様です。
今日から三連休ですね。

前回、スマホの整理整頓についてアップしましたが、ようやく今朝スッキリさせることができました。
使わないアプリ、自身のレベルアップにならないアプリ、無駄なアプリなどなど、大胆に消しました。

あと、二転三転することになるんですけど、Yahoo!のニュースアプリを消しました。
前回、必要だと思い、入れ直したんですけど、やっぱり無駄と感じました。

ニュースアプリの無駄について
改めて気づいたことがあります。
結論:不要な記事に時間が取られる。

情報は、自らとAIで収集します。
GoogleのAIで!!

常に改革
20200320_135442.jpg