常に・・・(これが大事!)

常に前向きポジティブ、変化していこう!!
正直なところ、今年はずっとメンタル面で苦しい日が多かったです。
僕は、絶不調のときこそ、自分が変わるときだと思ってます。

苦しいときこそ、考えて実行して変わるんだ!
そう思ってます。

前にブログでアップしましたけど、やっぱり『好奇心』です。
知識は、諸刃の剣です。
知識が増えてくると、純粋な気持ちも低下していきます。

知識が増えてくると、いろんなことを考えてしまいます。
それが時として不安になり、ストレスとなってしまいます。
大事なのは、必要なときに知識を使うことです。

正しく、必要なときに、知識を使えば怖くない!!

常に好奇心を持って、ワクワクしていよう!
20200607_142949.jpg