新しい行動によって変える!

コンフォートゾーンの外に出る!!

コンフォートゾーンとは、「快適な空間」を意味する語である。
心理学などでは、ストレスや不安が無く、限りなく落ち着いた精神状態でいられる場所を指す。
Wikipediaから引用

一見、良いように思えるんですけど、毎日同じことの繰り返しです。
毎日同じことの繰り返しは、楽だけど楽じゃない。

なぜなら、そこに変化がないから!
新しい行動による、ワクワクも生まれない!
レベルアップにも繋がらない!


コンフォートゾーンの外に出る!!
常に新しいことに挑戦して、新しいことを行動していたい。

失敗したって良いじゃない!
失敗したら、反省して、対策して、修正です。

少なくとも僕は、もっと、たくさん挑戦、実行、行動していく。
20200620_144008.jpg