なるようになれ!

こんばんは、
最近のアップ内容を見て、僕が何か悩んでいると気づいている人がいると思う。

実際、悩んでいるんです。
でも、この悩んでいるときが好きです。
調子の良いときよりも悩んでいるときの方が気づけるんです。

まぁー、楽しい気持ちは遠いけど、これはこれでありかな!?

まだ変化が足りない。
もっと何かを止めないと!
大きなことを止めると、強い変化になり、その後のワクワクが大きくなるからね。

先日、YouTubeの視聴を止めるという努力目標を出したけど、努力目標のように甘くすると変われない。
つい視聴してしまう。

YouTubeって楽しい。
いろんな動画がアップしてあり、見てるとドンドン楽しくなる。
だから、このまま見てると変わらないでいてしまう。

『本気で止める』と決めるためにはYouTubeアプリ自体のアンインストールを行うしかない。
ストレスになるかもしれないけど、今の気持ちを変えるには生半可ではできない。
変化のため、YouTubeアプリのアンインストールを実行しました。

ストレスになったら、そのときに考える。
なるようになれだ!!
恐れず楽しくなる。
20170312_202214.jpg