シンプル × ベスト × スッキリ

こんにちは、今日はスマホのアプリを整理しました。
使わないアプリも結構あったので、スッキリしました。
Simple is Best.

最近、自分は何をしたいのか?得意分野は何なのか?好きなことは何なのか?について考えることが多かった。
ブレることが多かったので、こちらも少しスッキリできたかな!?

変に気にすることが多いからいつもブレてしまう。
少しブレから解消できたかな!?

見栄を張らずに素直で、ありのままで、真っ直ぐにいることが大事だと思いました。
そういう意味でも、シンプル!!

今夜は塩らぁーめんを食べて、さらにスッキリでいきます。
外の気温が暑くなると、汗が出る。
20170506_200148.jpg