新たな気持ち『シンプル』でいきます!

こんばんは、今夜はメンタルをアップしていきます。
なので、お酒を飲んでます。
『氷結STRONGグリーンアップル』です。
もちろん、糖類0プリン体0です。

ここで、ダイエット縛り発表します。
GW前に『平日はご飯(米)を食べない』という縛りが弱いので、新たな縛りが決定しました。

至ってシンプルです。
『毎日、体重計に乗り体重を測る。
そして、前日よりも減っていること!』

↑コレです。
もともと、ダイエットの目的が体重を減らすことなんで、こうすれば良いんですよ。

そして、前日よりも体重が減っていなかった場合、いろいろ考えました。
翌日の食事制限とか罰則を考えたんですけど、ココでもシンプルにいきます。
その日の内に減らせば良い!!
走るなり、ストレッチするなり、その日の内に前日よりも減らす。

なので、シンプルにすることで体重を意識させる!
コレが明日からの縛りです。
楽しくダイエット、そのために『Simple is Best.』です。

あとGW明けは、みんなキツイと思うけど、僕はハイテンションでいきます。
楽しく明るく真っ直ぐに行きまーす!!

元気ハツラツ!!
20170507_195247.jpg