キッカケ と ハッケン

こんばんは、今夜は飲みたい気分です。
みんなでカンパーイ。

PRONTOのアボカドめんたい、美味しいです!
良い味です。
アボカドって昔は、全然食べてなかったけど、今は大好物になりました。
20170623_213334.jpg

食べてなかったもの、苦手なものが食べられるようになるのって謎ですよね。
どうして食べられるようになったのかな!?
どうして大好物になったのかな!?

何かのキッカケかもしれない。
そのキッカケって最初の勇気なのかもしれない。
初めて実行するときって緊張したり、不安がでたりするけど、実行したあとの発見・経験は大きいです。
そのときの気持ちって笑顔になってる。

だから、いつも思うようにしている。
怖くない、大丈夫、できる!
この思いは、ずっと持っていたい。

新しいことを純粋に楽しむ。
笑顔で遊びます。
20170623_215104.jpg