整理整頓の考え方!!

おはようございます。
現在、整理整頓を着実に進めて気持ちも高くなってます。
ただ、ダイエットについては思っているほど進んでいない。

そこでダイエット計画が進まない理由を考えてみました。
理由はたくさん出てきたけど、結論を出すと何も考えずに物を買い食べていただけでした。また、飲んでいただけでした。

問題点は、ここにあったんです。
『しっかりと考えてなかった。』

整理整頓の考え方と同じですね。
必要なもの、不要なものを判断して不要なものは買わない。

整理整頓の考え方は、物事の基本であり常に考えるためにあるものだと気づきました。
変化の重要なポイントがココにあること。

そのため、買う前に必要か不要かをしっかりと考える。
少しでも不要の気持ちが出たら買わない。
ダイエットも整理整頓の考え方でいきます。

楽しく健康的にゴー!!
20170822_073457.jpg