普段通らないところ!!

今日は、普段通らない横浜の場所を歩いています。
横浜には、『みなとみらい大橋』と『みなとみらい橋』があるんです。
僕自身、知りませんでした。

普段通らないところも、魅力がいっぱいあります。
途中、トイレ休憩しています。
『伝説のチーズ焼き ガトーよこはま』のお店に入りました。
酔いざましに紅茶とチーズ焼きを楽しんでます。
20170910_163123.jpg

チーズ焼きの味がスッゴく美味しいです。
濃厚で香りが良くて絶品です。
懐かしい気持ちになってきた!
僕の心まで癒される。
good!!
20170910_164247.jpg

一気に酔い覚めたぁ~!
チーズ焼き、美味しいです。
このチーズ焼きは、スゴいです。
やったぁー、最高な気持ちです。
宝物を発見した気持ちです。
20170910_164258.jpg

神奈川県は、海に面しているので魅力がいっぱいです。
横浜、神奈川には、魅力がいっぱいあります。
20170910_152927.jpg

みんなのところでも普段通らないところってあると思います。
ぜひ、普段通らないところを探検してみてください。
きっと良い発見がありますよ。

魅力的なアップを期待しています!!
20170910_161503.jpg