長文アップ!!辻堂から!

こんにちは、先ほど銀座に行ってきました。
ポカポカ陽気の銀座は、暑い(iPhone効果もあり、さらに熱い)
iPhoneもスゴいけど、Galaxyもスゴいです。

今回のGalaxy S8の1番の驚きは、カメラの連続使用です。

今までのスマホは、連続で撮影しているとスマホが熱くなってカメラアプリが終了していたんですけど、Galaxy S8はそれが発生しないんです。
これは、嬉しい改善です。
夏の暑い時期でも、パシャパシャ撮れます。

以上、スマホトークでした。
ここからは、別ネタです!

只今、辻堂に来ています。
辻堂は久しぶりですね!
辻堂海浜公園は、静かで癒される。
僕の好きな場所の1つです。
以前、来たときはメンタルダウンしてたときで回復させてもらったんです。

今は、調子もgoodなので、更なる変化に向けて景気をつけます。
20170921_152259.jpg