一歩ずつ進化!

こんにちは。
昨日は、スゴい雨でビックリしました。

雨にも負けず、楽しくいきますよ!!
ちなみに今日は、さらなる整理整頓していきます。
今を変えるために行う。

変わらないままでいるより、変わって楽しむ!

【ネットアップについて】
実は、スマホを使ってるときにマンネリ化してました。
Google+やLINEブログにアップしてるけど、同じことの繰り返しだから、つまらなくなってきた。
アップする上でやっぱりワクワクした状態でいたいので、ちょっとやり方を考えようと思います。

これからは、48時間以内のアップは撤回します。
楽しいと思ったときにアップするようにします。
なので、今はアップする前に文章を作ってるんですけど楽しいです。

やっぱり、今を行っていることを一度、止めたりすることは大事です。
そこで、初めて気づくことってあります。

続けることも大事ですけど、自分を進化(変化)させるためには止めることも大切です。

【ここからネットトーク
早速、お猪口で熱燗を飲んでます。
僕は、お猪口でお酒を飲むのは初めてだと思う。
(お酒の味はよく分からないけど、ちょっとカッコつけてみました。)

正直な感想は、何が美味しいのか?よく分からない!
これは、熱燗より、コーラの方が美味しい。
よく分からないことを知るのも大事ですよね。

長文アップになったけど、コレもネットでしょー!!
20170923_155735.jpg