横浜を盛り上げる!!

先ほど、固いネタをアップしましたけど、一つの想いです。
別にコレがすべてではないので、少しでも変われば嬉しいです。

私は、もっともっと『インターネットと遊んでいたい!』です。

今、アップする内容って『Google Keep』でメモってるんです。
このGoogle Keepというアプリをずっと使ってるんですけど、ドンドン良くなっているんです。
このアプリって無料なんです。

Googleのアプリのクオリティの高さにビックリしています。

只今、横浜スタジアムに来ています。
ココのテンションは、スゴい!
いろんな発見があります。
20170930_170136.jpg

早速、中津からあげを食べてます。
中津からあげは、美味しいです。
他とは、違う味です。
20170930_171116.jpg

さらに、ジャックダニエルを飲んでます。
ソーダ、コーク、ジンジャーエールとウマーイ!!
20170930_170129.jpg
20170930_173447.jpg
20170930_175819.jpg

横浜DeNAベイスターズは、CSにいくぞ~!!