今日も明るくいきまーす!!

おはようございます。
グッスリ眠れました。
久しぶりのグッスリで朝の感覚が懐かしい。

今から固いネタになるけど、たまにはありでしょう。
ちょっと疑問に思ってることってありますよね。
なぜ、こうならないの?って誰でもあると、思ってます。

だから、思ってるだけでなく、アップしたい!!
結果、自分の求めるものではなくても良いからアップしたいです。
元々ネットにアップするキッカケもコレでした。

では、いきますよ。

9月28日、衆議院の解散が決まりました。
10月22日(日)に投票日となる予定です。

私は、投票します。

今年の7月、横浜市長選挙がありました。
投票率は、前回よりも上がりました。
ただ、それでも投票率が40%にもなりませんでした。
Wikipediaによると、37.21%です。

投票率は、100%になってほしい。
少しでも、100%に近づいてほしい。

私は、政党や政治団体に属しておりません。
また、支持政党もありません。

極端なことを言えば、誰が当選しても構いません。
ただ、低い投票率より高い投票率の方が良いと思ってます。
単純な発想です。

だから、投票にいきます。
私の目的は、投票に行くことです。

結果、投票率が上がってほしいです。
なので、みんな投票に行きましょう!!
20170929_074400.jpg