花粉症 ✖️ 睡眠

お待たせしました。
一週間ぶりのブログアップですね。
出来るだけ一週間に一回はアップします。

先週は、花粉症で苦しいです。
この時期は、花粉で目はかゆい、クシャミは出るので、嫌です。

久しぶりに『もぎたてシリーズ』を飲んでます。
期間限定のライチです。
これは、オススメ出来ます。

花粉症になると、外へ出にくくなるんです。
それが、アウトドアな人間にとってはキツい。

僕は、部屋に引きこもるのが嫌いなので、外へ出たい。
でも花粉症なので、出るに出れないというストレスは、たまらない。

週末に気づいたのが、睡眠は大事ですね!
グッスリ休むと落ち着けたので、この時期は安静にですね。

では、グッスリ休みます。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1044.HEIC