やっぱりインターネットは飽きない!!

いつまでも純粋でありたい自分は矛盾や不条理を気にしていました。

なぜ・・・?
いつも疑問に思うことです。
みんな違うんだから、同然のように出ますよね。
『なぜ』について、考えることも大事だけど、割り切りことも大事ですよね。

みんなが違うように答えも違いますよね。

【結論】
みんなが違うから答えも違って良い!


ここからは、以前アップしたインターネットが飽きた件についてです。

僕はやっぱりインターネットが好きですね!
以前、飽きてきたって言ったけど、飽きない。
毎日の変化がインターネットを通して、気づくことができるから全然飽きない。

もっともっと技術(テクノロジー)と遊んで、レベルアップしたい!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1067.HEIC