大切なこと、元気!!

悩んだときは、逆転の発想!
『逆転の発想』ってよく聞くけど、難しい。

コレを実現するためには、どうしたら良いのかな!?

実は考えているときに友人から気づかせてもらった。
大事なのは、僕が元気でいることだと!!
こんな単純なことなのに、どうして気づかなかったんだろう。

僕が元気でいることが何より大切なことなのに!

自分で勝手に不安を作り、怖がってました。
元気でいることがみんなに喜んでもらって、僕自信もハッピーになれる。

これから、また同じことが起きるかもしれないけど、
その時は『元気でいる!!』と言います!!

元気、元気でファイトー!!

P.S.
温かいマックカフェでさらに元気になりました。
20161230_155248.jpg