ポジティブ × マイペース

寒い時期って、どうしてもネガティブ思考になりがちですよね!
私もこの時期は、あまり好きではないです。

年末年始や正月というものに興味がない。
普段どおりマイペースで良い。

みんなと同じことを行うのも嫌です。
もっと個性的でありたい。

なんてマイナスなことばっかり、考えることが多いです。
でも、今ここで変える。
寒い時期だろうが、冬だろうが、年末年始だろうが、関係ない。

常にプラスの気持ちでいる。
今までの思考を逆転させて、ポジティブでいく!

ポジティブでないと、明るくなれない。
明るくなれないと、笑顔になれない。

ポジティブであり続ける。
20191229_144126.jpg