この社会は、依存させるモノだらけ!

依存から断ち切ろう!

この社会は、ありとあらゆる誘惑が多すぎる。
コンビニなんて、便利ですよね。
24時間営業で、いろんな物が売ってますよね。

そのほとんどが不健康な物ばかりです。

動画や音楽などのサブスクリプションサービスも便利ですよね。
ドラマや音楽を利用し放題。
人をダメにするコンテンツ配信サービスです。

こんな感じで、世の中はいかに人に金を使わせようとする物やサービスが多すぎるんです。

人に物やサービスを依存させようとするんです。
経営者は、人を依存症にさせて、金儲けしているんです。
多くの人は、金儲けのことしか考えていない経営者に騙されています。

依存症から脱却する方法は、金を使わない!
節約が大事です。