【最終話】LINEブログを止めます!

みんな、こんにちは!
今回をもってLINEブログを止めることになりました。
理由は、何のためにやっているんだろう!?と、疑問が出てきたためです。
1番は、このまま続けても自分が満足できないから!

ここ数ヶ月間、どうしようかな!?疑問が出て、止めるという気持ちも出てきました。

このまま続けても自分が変えられない。
変化できない、レベルアップできない、そう思いました。
だったらキッパリ決めるべきだと判断しました。

無理してアップするのが嫌なので、ここで締めるときだと決意しました。
どんなイベントも最後は来るからね。

次の変化に向けてゴー!!

P.S.
常に考えて、変化に適応しよう。