史上最高峰(ダイエット)ネタ!!

ヨーロッパ、特にドイツのビールは、ウマイ!
この味を知ったので、もう日本のビールは飲まない。
ここで宣言します。日本のビールは飲まない。
20171008_183810.jpg
最後に飲んだのは、いつか覚えてないけど、もう日本のビール、発泡酒は飲みません。
ヨーロッパのビールは、ホントに最高です。
もちろん酔わない、美味しいお酒は酔わない。

今日は、辛口トークします。
日本のビールや発泡酒は、不味いです。
先ほど宣言したとおり、今後は日本のビール、発泡酒は飲みません。

あと、今日飲んだビールも、もう飲みません。
一度、飲んだお酒は飲まない。
あくまでも、僕が欲しいのは新しい感覚です。
20171008_183834.jpg

さらに、ここでダイエットネタをアップします。
今日から平日のご飯(米)を食べません。
炭水化物ダイエット再開します。
今日から年末まで実行します。
正直なところ、ご飯(米)に対する抵抗はない。

去年の11月のご飯抜き効果により、米への抵抗は消えました。
ただ、寿司の魅力はスゴいので、平日のみ禁止にします。

食生活の見直しは出来たと思ってる。
ただ体重減については出来ていないので、今月末の時点で8キロ減を目指す。
出来ていなかったら、来月はさらなる制裁を自分にかける。
初めて数字を挙げたのは、絶対に達成する。
達成出来なかったら、厳しく自分を叩きます。

『整理整頓』プロジェクトで行くぞ~!!