経験、発見、改革!!

おはようございます、6月になりました。
米(ご飯)を禁止してから三ヶ月が経過しました。

今日、解禁します。
さすがにキツかった。
でも、経験して良かった。今、素直に言えます。
新たな発見もありました。
実行すること、継続することは大事です。

今日から新たな改革を行います。
『カロリーとコスト、そしてスポーツ!!』

カロリー計算を意識して、さらにコスト管理を行い、スポーツで汗をかく。

毎日、体重計に乗る。
実行することをタスク管理する。
モノを減らすと、目的や実行することが明確になります。

何を行いたいのかが見えるようになるので、断捨離はオススメします。

では、ゴー!!

※実は昨日、アップするつもりでしたが、寝てしまいました。
もっとタスク管理しなければ!!
20190601_143854.jpg