思いっきり楽しくいきますよー!!ガッツリ遊んでワクワクするぞー!

お疲れさまです。
実は、当分の間はお酒を飲まないと決めてました。
コンビニで期間限定を見てしまい、思わず買いました。
もぎたて 洋梨』です。

もぎたてシリーズは、ホント好きです。
これは、オススメの中のオススメです。

だけど、夏ですよ!
ダイエットの時期ですからね。
そこで明日から9月末まで炭水化物ダイエット再開します。
ご飯(米)を禁止します。
今回は、寿司もチャーハンなど加工も含めて禁止します。
例外抜きでご飯(米)を禁止にします。

改革無しで変化はないので、やるぞ~!!
気合い入れます。

ファイト~!
さて、ワクワクしてきたぁー!

いつまでも明るく楽しく笑顔で自由に純粋な気持ちで遊びます。
20170721_222506.jpg